当サイトは、サーマクールの体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのサーマクールの体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 サーマクール体験記一覧≫
痛すぎました。。
20代, 女性, 会社員
痛くなかったという方は麻酔してもらったのでしょうか? 私は痛みには強い方だと思っていたのですが、サーマクールはとても痛く て耐えられませんでした(>_・・・
痛い
30代, 女性, 主婦
サーマクール痛かったです(><)私はもともと痛いのが苦手だったので、半泣きでした。多分普通の方はここまで痛くはないのだと、思いますが。 手術を受けた病院もそれなりに有名なところです。お値段も...お高・・・
久しぶりにいい気分
30代, 女性, 主婦
主人にお願いしてやっとサーマクール受けました!!電気治療で結構痛かったのですが、1、2時間後に明らかな変化が!若返ってる!ピークは3週間後ですが、会うたびにいろんな人から変わったと言われ、本当に嬉しい・・・
サーマクールの体験記投稿
 
 
Copyright 2006 サーマクール体験記NET All Right Reserved.